C's hair Kamakura Blog(シーズヘア鎌倉ブログ)

C's hair Kamakura Blog(シーズヘア鎌倉ブログ)のブログ

宮古島へ

C's kamakuraの渡邉です。

先日お休みを頂いて最近毎年恒例の宮古島へ行ってきました✈️🏝

梅雨明けを予想して計画していたのですが、沖縄の台風や、夏至の時に吹く南風があるらしくお天気は晴れたり曇ったり…風が強く、波も高めだったのでちょっと残念でしが宮古島の海の青さにはやっぱり癒されますね😌🏝✨

f:id:csbeaute:20180623150827j:plain

今回は初めて行ったビーチでシュノーケルにチャレンジ!!足のつく深さでニモも発見です!

f:id:csbeaute:20180623151103j:plain

ちょっと潜っただけなのに魚がいっぱいでした!

割と大きめの魚!

エイやらサメやらも近くにいたみたいで怖くなっちゃいましたけどね…

f:id:csbeaute:20180623151503j:plain

この時期はくだものもたくさんあっておすすめです!!

ごはんもおいしい!!

最近人気みたいなので人も増えてますが、沖縄に行くなら是非宮古島にも行って欲しいですね!!

f:id:csbeaute:20180623152704j:plain

↑この写真は一昨年ですが、天気がいいと海の青さ、透明感全てに驚かされます!!

最近雨女なので次は文句なしの晴れ!!☀️🌈✨に期待です!!

また年内に行けたらいいなぁ〜🐠🌻🏝✨

Copyright C's Beaute all rights reserved