C's hair Kamakura Blog(シーズヘア鎌倉ブログ)

C's hair Kamakura Blog(シーズヘア鎌倉ブログ)のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年仕事納め⭐︎

今日で年内の営業は無事終了しました! 今年は大変な状況のなか沢山のお客様にお越しいただきシーズ鎌倉店3年目を終わる事ができました。 お客様に支えら楽しく過ごす事が出来ました、 本当にありがとうございました♫ 新年は1月6日より通常営業となりますので…

夏季休暇のご案内☆

こんにちは!シーズ鎌倉です^_^ だんだん朝晩が涼しくなり秋の気配を感じますね! 夏休みもコロナウイルスの影響でなかなかお出かけも難しい状況、悩まれた方も多かったのではないでしょうか? シーズ鎌倉店も9月7日月曜日から11日金曜日まで夏休みをいただ…

コロナウイルスに関する営業のお知らせ

日ごろよりC'S鎌倉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言を受けて、コロナウイルス感染拡大の予防処置として4月30日までは、17時閉店の時短営業とさせていただきます。 カット 最終予約:16時 パーマorカラー 最終予約:14時 縮毛矯正 最…

本当にありがとうございました!

この度、3月30日でC's hairを退社することに致しました。C'sに入社して10年、長く感じる時もありましたが、今になるとあっという間だったなと感じています。 アシスタントの頃からたくさんのお客様にお世話になり、スタイリストになってからももっともっと…

コロナウイルス感染拡大についてのお願い

日ごろよりシーズ鎌倉店をご利用頂きまして誠にありがとうござます。 コロナウイルス感染拡大の予防処置として 椅子、ドアノブ、トイレ等の消毒を実施し 衛生強化致します。 対策の一環として入店の際に消毒液にて 手指消毒をさせていただきます。 また、従…

明けましておめでとうございます‼️

明けましておめでとう御座います⭐︎ シーズ鎌倉は本日4日より通常営業となります! 3年目素敵なヘアースタイルを提案していきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

Copyright C's Beaute all rights reserved